東京放課後サモナーズ

マカラ / 54

76 コメント
views
3 フォロー
54
名前なし 2020/05/23 (土) 23:53:19 ad8c1@b07e0

海家チェルノボーグ、ダイコクと組んだら極端に堅いPTができた。横長マップでも悠々と合流でき、終始安定するところはいい感じ。火力だけもう少し欲しいけど、対応幅は広いと思う。

通報 ...
  • 59
    名前なし 2020/06/09 (火) 22:19:47 7e77c@4be5c >> 54

    安定感を残しつつ火力に寄せるなら、バエル、海家チェルノボーグとの組み合わせが良さそう。限チェルノは安定として、残りの枠は相手によって使い分けかな。

  • 62
    名前なし 2020/07/05 (日) 13:36:19 7e77c@4be5c >> 54

    野営シロウ、海家チェルノボーグが綺麗に噛み合う。横長マップで合流前にやられて「救えなかった…」になるのを防げるし、閃き付与との相性も良い。火力補助が多い代わりに、マカラへの防御がやや薄いのは注意。