東京放課後サモナーズ

マカラ / 45

76 コメント
views
3 フォロー
45
名前なし 2019/08/26 (月) 12:25:57 e92da@1e434

かなりバッサリ編集。こういう方法は抜けが出やすいから、ヤバそうなら加筆するか差し戻すかして
移動のみで後方回避は結構大きいし、運用面で近いのはオニワカ、カムイくらいだからインフレ云々もコメントアウトで

通報 ...
  • 46
    名前なし 2019/08/26 (月) 15:24:19 a21ad@7e091 >> 45

    インフレ例を最初に書いた者です。元々は「移動時に強力なバフをまく奴ら」みたいな文に2文字ごとにキャラリンク貼るみたいなことをしてました。当時かなり弱キャラだったので淡々と性能を書いてるだけだとどうも不憫になってしまって、言ってしまえば利便性云々は考慮してない小ネタだったんですよね。ただスキル強化不憫枠を脱したので現在の書式でいいんじゃないかと思います。インフレ例がまとまってるのがマカラのページってのも変な話ですしね。

  • 47
    名前なし 2019/08/26 (月) 16:06:09 7e77c@08575 >> 45

    文章を少し調整しました。インフレ例は無くして良さそうなので消しています。