東京放課後サモナーズ

エーコー / 98

141 コメント
views
3 フォロー
98
名前なし 2020/03/08 (日) 01:36:40 93d04@2c826

今更だけど現状放サモ唯一のノンケかな?主人公に矢印が少しでも向いただけでノンケじゃなくなるゲームなの草超えて森超えてモーリーファンタジー

通報 ...
  • 99
    名前なし 2020/03/08 (日) 06:35:22 59703@af650 >> 98

    イベキャラだと特殊クエ来るからアウトじゃない?

  • 100
    名前なし 2020/03/08 (日) 12:49:43 dc7d4@3673c >> 98

    この世界って、男女で恋愛思考の限定はしてないと思うからノンケという概念はないと思うけど。 

  • 101
    名前なし 2020/03/08 (日) 21:05:03 6cdcf@1e3cc >> 98

    プレイヤーの性的嗜好(男女等の別や、相手に求める相手の性的嗜好)は大事にするべきだけど、それを放サモのキャラクターに求めるのはおかしいと思うんだが。>> 100の言う通り放サモは主人公の性別が何でも好意を持ってくれる(単純な)作りなんだし。

  • 102
    名前なし 2020/03/10 (火) 22:28:46 修正 edc02@5f2aa >> 98

    文章をよく見ると、こういう場合は○○な人(美しい人)だから、性別には触れていない。放サモの細かい特徴