東京放課後サモナーズ

エーコー

141 コメント
views
3 フォロー

エーコーに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/02/20 (木) 20:04:52
通報 ...
  • 最新
  •  
84
名前なし 2020/02/26 (水) 21:29:52 c8e5b@fff0a

放サモでは珍しいバーサーカーズに放り込むだけで死にそうな子 普通に本編で生きてるのか心配になる

88
名前なし 2020/02/28 (金) 10:14:15 db611@c5d01 >> 84

いざと言う時はカラオケでロックとか歌い出すからきっと生きていける。というか、東京に転光してきてて、なおかつ誰かにロックとかいいよと教わるくらいには生活出来てるってことやん

85
名前なし 2020/02/27 (木) 01:16:41 c71d8@cc752

運用面更新。育ててみると根性とHP回復が大分強力だった。フェーズ1ターン目の壁役+全域デバフorCP配布が主な仕事主な役割になりそう。

86
名前なし 2020/02/27 (木) 05:57:30 dc7d4@3673c

神話級にて、メジュリーヌを殴ると結構いいダメージを与える。

87
名前なし 2020/02/27 (木) 07:28:17 18b18@7f58e >> 86

打撃だから水相手にそこそこのダメージを与えられるんだけど、タイミングの調整が結構難しい。

89
名前なし 2020/02/28 (金) 21:14:45 dc7d4@3673c

エーコーの性格、おもろいわ…

90
名前なし 2020/02/29 (土) 00:09:14 c8e5b@fff0a

「2次元のキャラクターとして」滅茶苦茶女の子らしいよね。ジェンダー的なものではなく、女の子キャラクターの定番を色々踏まえてるみたいな

95
名前なし 2020/03/01 (日) 22:21:08 e8dca@08817 >> 90

イベントで取り巻いてるのが、ゴツイ執事と、ゴツイ社長と、ゴツイ不幸と、ゴツイ裸ってのが、また女の子を際立たせてる感じあるなぁと

91
名前なし 2020/02/29 (土) 01:15:06 dc7d4@3673c

今まで真面目な性格のキャラか、頭が残念か、熱血か、食いしん坊ぐらいしかいなかったから、度胸のある天然キャラは貴重だな。

92
名前なし 2020/03/01 (日) 09:26:09 305cd@4226f

妖精のお呪いは、即効性があって可愛くないw

93
名前なし 2020/03/01 (日) 18:36:59 ec607@b72c0

ロックよね!!!!!!!!!!!

94
名前なし 2020/03/01 (日) 22:11:08 ce2a5@f2c0b

「聞こえますか?」って言いながらデコレート周回でアシガラ先輩ワンパンするエーコーちゃんすこ

103
名前なし 2020/03/11 (水) 10:54:16 ec607@b72c0 >> 94

打撃キャラだからグーパン…?攻撃時に「ドゴォッ」って音してるし…

104
名前なし 2020/03/11 (水) 11:52:53 6faf7@377c6 >> 103

声も身体もちっちゃいから目の前の敵にしか届かないんだよきっと
全域になるのは拡声器的な

105
名前なし 2020/03/11 (水) 12:11:08 1a7bd@1e3cc >> 103

そういやあエーコーちゃんの神器は首輪のように見えるものらしいけど、周りに飛んでる拡声器?は何なんだろうなあ…まあクラフターズくらいしか製作者、思い当たらないけど。

96
名前なし 2020/03/07 (土) 01:03:43 d2c12@b73d3

第4話でとんでもないものを用意して酷い目に遭ったようだけど、あの調子でちゃんと思いを伝えられるのか心配になってきたwww

97
名前なし 2020/03/07 (土) 03:27:20 dc7d4@3673c >> 96

バーゲストの予感通りに諦めたりして。

98
名前なし 2020/03/08 (日) 01:36:40 93d04@2c826

今更だけど現状放サモ唯一のノンケかな?主人公に矢印が少しでも向いただけでノンケじゃなくなるゲームなの草超えて森超えてモーリーファンタジー

99
名前なし 2020/03/08 (日) 06:35:22 59703@af650 >> 98

イベキャラだと特殊クエ来るからアウトじゃない?

100
名前なし 2020/03/08 (日) 12:49:43 dc7d4@3673c >> 98

この世界って、男女で恋愛思考の限定はしてないと思うからノンケという概念はないと思うけど。 

101
名前なし 2020/03/08 (日) 21:05:03 6cdcf@1e3cc >> 98

プレイヤーの性的嗜好(男女等の別や、相手に求める相手の性的嗜好)は大事にするべきだけど、それを放サモのキャラクターに求めるのはおかしいと思うんだが。>> 100の言う通り放サモは主人公の性別が何でも好意を持ってくれる(単純な)作りなんだし。

102
名前なし 2020/03/10 (火) 22:28:46 修正 edc02@5f2aa >> 98

文章をよく見ると、こういう場合は○○な人(美しい人)だから、性別には触れていない。放サモの細かい特徴

106
名前なし 2020/03/11 (水) 13:35:39 85757@89849

エーコーちゃんや他の女子達と恋バナに花を咲かせたいなぁ

107
名前なし 2020/03/11 (水) 18:36:53 dc7d4@3673c >> 106

女子と言われるとスズカとベンテン…

110
名前なし 2020/03/11 (水) 19:14:12 3c2fb@f5b70 >> 106

エーコーちゃんが恋バナするならベンテンみたいな女子よりオピオーンの方が合うんじゃないかと思う今日この頃

113
名前なし 2020/03/11 (水) 22:04:51 d8d53@7db0a >> 106

悲恋には一家言あるハクメンちゃんとか凄く食いつきそうではある

108
名前なし 2020/03/11 (水) 18:43:15 dc7d4@3673c

ゴウリョウとエーコーを絡ませておけば良い…

109
名前なし 2020/03/11 (水) 19:09:05 2239d@48fe8 >> 108

ゴウリョウとエーコーちゃんの絡みかぁ。すげえ見てみたいなそれ

111
名前なし 2020/03/11 (水) 19:30:48 db611@ccd81 >> 108

ゴ「へ〜い、可愛こちゃん!」、エ「はい、エーコーは、かわいこちゃんです」、ゴ「えっ」

112
名前なし 2020/03/11 (水) 20:03:12 85757@ae531 >> 111

こわいw

114
名前なし 2020/03/11 (水) 23:49:23 dc7d4@3673c >> 111

その後、ゴウリョウはベンテンにボコボコにされるんだろうな…

115
名前なし 2020/03/14 (土) 00:09:04 305cd@4cc54

エーコーがシンヤくんのこと苦手なのはシンヤくんが苦手なんじゃなくてナルキッソスをナルシストにさせてしまったキューピットが苦手なのかな?

116
名前なし 2020/03/14 (土) 00:21:54 dc7d4@3673c >> 115

シンヤくんもナルシストだよなぁ…

117
名前なし 2020/03/14 (土) 00:52:27 6cdcf@1e3cc >> 115

シンヤくんに重なっている魂の事でしょうや。

118
名前なし 2020/03/14 (土) 01:11:24 dc7d4@3673c

なんだ、この「ときメモ」のような特殊クエストは…

119
名前なし 2020/03/15 (日) 17:51:59 ed8ec@741dd

今までのVDイベでは一番好きなキャラかも

120
名前なし 2020/03/16 (月) 21:42:15 bf61e@ed4b3 >> 119

エーコーのVDイベ可愛い…ノンケになっちゃう!

121
名前なし 2020/03/18 (水) 00:19:18 dd37e@ba270

エーコーのショップ台詞いまさらまともに聞いたけど、音楽好きで楽器に興味あるってベンテンと絡む前フリなのでは……
特殊でちょっと絡んだタローマティは演劇部だし(学校違うけど)文化祭できそう

122
名前なし 2020/03/18 (水) 18:00:54 dc7d4@3673c

イベントが終わってもエーコーのこと、忘れないでね。

123
名前なし 2020/03/18 (水) 18:10:39 3c2fb@b570e >> 122

忘れるわけないよおお!エーコーちゃん可愛いよお!素敵な恋をしてね!草葉の陰から見守っているから!

124
名前なし 2020/03/18 (水) 21:52:56 40d37@8e571 >> 123

し、死んでる...!!

130
名前なし 2020/04/05 (日) 11:23:47 d2c12@f9cd3 >> 123

死ぬなよ!w

125
名前なし 2020/03/19 (木) 02:30:30 dc7d4@3673c >> 122

ハロウィンぐらいまで出てこないんだろうなぁ…

126
名前なし 2020/03/19 (木) 06:42:08 59703@646bc >> 125

合同体育祭イベとかで、放送委員として登場とかは?

127
名前なし 2020/03/20 (金) 00:11:15 24880@1d438

イベスト感想した後のショップボイスであのセリフが聞けるなんて…

128
名前なし 2020/04/04 (土) 16:45:20 dc7d4@3673c

あれだけの初恋ストーリーをやりながら… 簡単に恋愛関係を作られてしまうシステムに度肝を抜かれたので、ギュウマオウと恋愛関係にしておいた。

129
名前なし 2020/04/05 (日) 05:51:04 1e58f@30e06 >> 128

えぇ…あのイベントの後すぐ付き合い始めるなんて…エーコーちゃんロック

131
名前なし 2020/04/05 (日) 11:27:26 dc7d4@7d183 >> 128

前に進むと言ってたからには牛も克服しなくては…

132
名前なし 2020/04/05 (日) 11:28:19 dc7d4@7d183 >> 128

実はゴウリョウにするかギュウマオウにするかで迷いました。

135
名前なし 2020/12/17 (木) 06:52:52 2f447@8df0d

水着スキンが可愛過ぎる。エーコーちゃんのスキン全部可愛くて困ってしまう

136
名前なし 2020/12/17 (木) 15:22:08 dc7d4@03679

武器種は無でも良かったんじゃないかと思ってきた。

137
名前なし 2020/12/18 (金) 08:31:14 796f3@8fc5d

お前らなぜかエーコーちゃんだけ「ちゃん」付けだなw 他はすべからく呼び捨てなのにwww

139
名前なし 2020/12/18 (金) 12:11:30 93ff2@5b1df >> 137

可憐な少女とメンタルイケメンな超上級神(非常に曖昧な表現)が同枠なわないべ……グシャ

140
名前なし 2020/12/18 (金) 12:15:22 d4170@ae531 >> 137

べっべべべ別に!?!?マリアちゃんとかたまにちゃん付けで呼ぶしぃ!?クラパイとかザオパイとかあだ名で呼んでるしぃ!?!?

138
名前なし 2020/12/18 (金) 08:35:16 796f3@8fc5d

エーコーちゃんが打撃なのは、腕が短いから><の顔して腕ぐるぐるしても相手に届かないから…と妄想してみる。極音スピーカー携帯で「ワーオ!」とかやれば効果絶大なんだろうけどw

141
名前なし 2022/02/12 (土) 23:32:52 465f7@59c3e

バレンタインタイムスリップ復刻おめ!