東京放課後サモナーズ

ジュウゴ / 74

81 コメント
views
3 フォロー
74
名前なし 2021/09/08 (水) 00:15:46 1fd9d@650b8

自分の意思関係なし(だよね?)に生贄にされてるって時点で既に重いのに、それに加えて常に心の平静を保たないと八岐大蛇によって周囲に危害が及ぶ・一部状況を除き他人と接触したらアウト・その特殊な境遇故か友達が少ない描写がある・神器を持っていないので己の肉体のみで戦わざるを得ない・トドメとばかりに強くなれば呪いは祓えると本人は信じているが祓える確証はないってのが不憫すぎる。こんなの高校生に背負わせていい設定じゃないだろ・・・というかこんなに放置されてたのはもしかして設定が重すぎて出す機会なかったからじゃ・・・?

通報 ...
  • 75
    名前なし 2021/09/08 (水) 00:24:40 b1c61@b6c2a >> 74

    去年に「短期でサ終になる可能性を見越して最初に実装したものの、想像以上に売れて息が長くなっちゃったから出すに出せない状況」と予想した人が居たね。主人公のCSヤクモノチギリの名前からも中の人の代表格であろうスサノオと対になる重要人物だから、予想の通り本編で重要な役割を持っててホイホイ出しにくいんではなかろうか?

  • 79
    名前なし 2021/09/09 (木) 00:47:19 cfcab@548cf >> 74

    改めてまとめてみると本当重い…それでも背負わされてしまったものと懸命に戦っている所がかっこいいんだけどもね。今回のイベントで主人公やシヴァを始めとする面々と仲良くなれたのが救いだが、本編だとどうなってるんだろう。