東京放課後サモナーズ

ジュウゴ / 59

81 コメント
views
3 フォロー
59
名前なし 2021/08/14 (土) 16:11:46 修正 c8a2d@41f5a

自分で得たデバフを、できれば告死時に移動させて敵に全転写させつつ自分のは全解除するのが主かな?移動後に敵がいなくても自分のデバフは全解除できるし、確定じゃないけど弱体後にHP大回復できるけど。

通報 ...
  • 60
    名前なし 2021/08/14 (土) 16:16:56 2f5f8@bc274 >> 59

    単純に開幕に移動して距離3マスに呪いばらまくだけでも強いかも。 告死はつけっぱなしだとクリティカル++が9割発動するし、被弾根性は確定発動なので、各フェーズの3~4ターンは死なない高火力アタッカーとして使うのもアリだなと思った。 一番本領発揮するのは敵がデバフばらまいてくる場面でそれを相手にそのまま転写する時かな。