東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54630

54978 コメント
views
7 フォロー
54630
名前なし 2024/04/01 (月) 19:15:37 8c87b@d6e04

キャラの良し悪しは置いといて相も変わらず新キャラ大量実装して今年もストーリーなしなの?第一弾はプロメテウス以外新顔だし、愛着もくそもない。ガチャは賑やかだけどシナリオで毎年虚無だから4月はいつもガッカリ月だわ。去年の盛り下がりから学んでなかったのかな。😔

通報 ...
  • 54633
    名前なし 2024/04/01 (月) 19:37:22 修正 92a0f@1b4c0 >> 54630

    大量実装?ここ数年は新キャラ減少傾向ですよ。去年は5月頃にエンターティナーズ編がありましたね。新学期終わり頃に本編くるかな?

  • 54635
    名前なし 2024/04/01 (月) 20:14:17 6d06c@87d8b >> 54630

    新学期ガチャで実装されるとシナリオ登場がかなりの期間放置される可能性があるから扱いよくないのがネックだよね。または出番があってもメイン(敵側で来ると超長期で不遇)だったりとか