東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54420

54978 コメント
views
7 フォロー
54420
名前なし 2024/03/08 (金) 20:48:12 4a5f8@10a04 >> 54415

オリュンポス内の小世界だったりしないのかね?

通報 ...
  • 54422
    名前なし 2024/03/08 (金) 23:33:15 修正 ddb50@7838d >> 54420

    異世界かつそこに属する不死教授がいるって言われてるから小世界とかじゃなく別の異世界だと思う。
    というか流石にギリシャとアフリカを一括りにされるのはねぇだし。

  • 54426
    名前なし 2024/03/09 (土) 05:07:53 b1c61@f3792 >> 54420

    地形的にアギシュムバ(スーダン)よりギリシャに近い手前のエジプトがアァルとして独立した別の異世界なんだから、さらに奥に位置するアギシュムバがオリュンポスに属するってことはないんじゃないか?

  • 54432
    名前なし 2024/03/10 (日) 11:19:06 6d06c@87d8b >> 54420

    アフリカの地中海沿岸はヨーロッパ側の神話(特にギリシャ神話)にいろいろ混じるから関係ないとは言わないけど、異世界って断ってるから別体系の神話だろうね