東京放課後サモナーズ

エイタ / 128

133 コメント
views
3 フォロー
128
名前なし 2022/12/29 (木) 21:30:01 54269@df05b

海外勢がエイタ入りで東京湾海底を3T周回していた。
見てみると⭐︎5ではなくて⭐︎4の起用だったから、おまえが?!って思いましたね。
確認してみると「Remove all buffs to enemies near hit units, behind them」で
強化解除が背後だけでなく横にも作用して、これで正面横のタンガロア∞のバフを剥いでいるようだった。

通報 ...
  • 129
    名前なし 2022/12/30 (金) 23:55:22 6001b@3b77a >> 128

    スキルに書かれている通り、敵の背後にしか作用しません。そして、タンガロア∞のバフは解除不可なので完全に無関係です。(☆4エイタは例外処理の防御バフ解除要員だと思われます)

    130
    名前なし 2022/12/31 (土) 10:27:17 54269@df05b >> 129

    おっとこれは恥ずかしい勘違いをしてしまいましたな。
    ただ思わぬところで活躍してくれるキャラがいると思うと(最速攻略じゃなくても)
    編成を考えるのが楽しくなりそうですね。

  • 131
    名前なし 2023/01/03 (火) 00:25:26 e0388@fa053 >> 128

    強化全解除ってエイタ以外にいなかったっけ?エイタが初?

    132
    名前なし 2023/01/03 (火) 11:51:46 dcff0@8e78c >> 131

    通常攻撃ではエイタだけだと思う。CSだったらバレンタインのハクメン、スルト、サンタフッキ、恒常シヴァとか。