東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 5351

5389 コメント
views
4 フォロー
5351
名前なし 2024/03/06 (水) 09:09:27 4baf2@03c29

主人公の中の人的にそのうちクー・フーリン(もしくはクーホリン)実装されないかな〜と密かに思うなどしている今日このごろ。息子もう1人ぐらい増えてもいいと思うんですけどどうですかね……!?

通報 ...
  • 5352
    名前なし 2024/03/06 (水) 16:48:37 a98f4@e710b >> 5351

    娘枠としてクトゥルフ神話のクティーラとかも来ないかな〜とは思う 

    5353
    名前なし 2024/03/07 (木) 09:18:49 4baf2@0b36e >> 5352

    ああ〜〜!!娘もいいですね〜!!そういえば今まで娘、妻、妹枠のキャラっていませんでしたもんね……(クロードは花嫁枠として)クシナダヒメとか、妹枠でフレイヤとか身内枠増えて欲しいな〜〜!!

    5354
    名前なし 2024/03/07 (木) 09:48:55 修正 d655d@25717 >> 5352

    ヒメそのものの転光生ではないですけど
    ジュウゴがクシナダヒメモチーフですよ~

    5355
    名前なし 2024/03/07 (木) 17:00:33 4baf2@7e44c >> 5352

    ↑ヒィそうだった……!!!ごめんねジュウゴ……!!教えていただいてありがとうございます〜〜!!

    5356
    名前なし 2024/03/07 (木) 22:04:20 修正 6d06c@87d8b >> 5352

    ケツアルコアトルに妹いたかな。来たらテスカはぶっ殺されると思うけど。
    アスラ王の娘の舎脂は帝釈天の奥さんだな。
    あとセトにも妹兼奥さんがいたかな。仲はよろしくなかったけど

    5360
    名前なし 2024/03/08 (金) 18:07:10 修正 4baf2@0e285 >> 5352

    ケツァルコアトル妹のペトラトルって響き可愛いですね……。
    タイシャクテン(別人?)は義理の息子だし、兄貴にあの手この手でアプローチする妹兼嫁いるし、流石に神話はスケールが違うなあ……

    5361
    名前なし 2024/03/08 (金) 18:10:30 4baf2@0e285 >> 5352

    ちなみに親友枠だとどんな人(神)思いつきますか?カーマデーヴァのために弓と矢をつくるヴァサンタっていう神様がいるってことは調べたんですけど……

    5362
    名前なし 2024/03/08 (金) 20:41:40 修正 6d06c@87d8b >> 5352

    直球な親友枠はテムジンとスモーキーさん、アフラさんとかの世界代行者実装組(いわゆるケンカ友達)だけど、あとはベルゼバブ(セトの別側面)、トールとロキあたりかな

    5363
    名前なし 2024/03/08 (金) 21:47:55 4baf2@6ac14 >> 5352

    トールは親友枠感強いですね〜!いずれ親友呼びしてくるキャラも増えるとは思うんですけど、転光生の親友枠って案外ブルーオーシャンなのかな……?

    5365
    名前なし 2024/03/09 (土) 14:48:00 a98f4@e710b >> 5352

    父枠でカンナカムイとかも来ないかな〜

    5368
    名前なし 2024/03/10 (日) 08:17:38 修正 4baf2@1566f >> 5352

    ほうほうカンナカムイ!龍とか蛇の姿をしているらしいですね!お前を1番理解できるのはパパだよ!してほしい!!
    同じ父枠ならニョルズとかも良さそうですね……エーギルとバトった神話もあるみたいですし……

  • 5357
    名前なし 2024/03/08 (金) 01:19:33 7fa89@18e9f >> 5351

    血の繋がらない不倫の子だけど、放サモにおいてとアヌビスはどんな子なんだろって気になってる、元ネタでホルス側についてたからルールメイカーズにいたりして

    5359
    名前なし 2024/03/08 (金) 14:50:18 修正 4baf2@0e285 >> 5357

    同じく冥界に住んでて犬モチーフなヘカテーがおもしれーリケジョしてるからおもしれー理系男子とかありそう

    5367
    名前なし 2024/03/10 (日) 00:16:05 7fa89@18e9f >> 5357

    実際ミイラ作りで防腐技術や解剖については興味ありそうやから、東京の技術にときめいてるアヌビスもありえそう