東京放課後サモナーズ

アギョウ / 146

202 コメント
views
3 フォロー
146
名前なし 2018/06/28 (木) 01:43:01 4e616@e6726

モリタカから好意…「異性装をした者に妙な親近感を持つ」… えっ…?アギョウくんはアギョウ“くん”じゃない…??

通報 ...
  • 147
    名前なし 2018/06/28 (木) 08:40:07 9e6a8@9ef47 >> 146

    まーふつー狛犬は雌雄でセットになってること多いですけどね

  • 148
    名前なし 2018/06/28 (木) 09:07:28 9c4ff@a5994 >> 146

    阿吽のどちらがオスかメスかは神社によって異なるみたいだけど、説明には相方の
    ウンギョウがじっちゃんと男性形で語られてるから、アギョウはメスだろうね。

    149
    名前なし 2018/06/28 (木) 09:58:10 5eec0@e7d5f >> 148

    アギョウちゃんは女なのね

    150
    名前なし 2018/06/28 (木) 22:40:33 3f0d6@a0a01 >> 148

    股間に謎の重量感があるけど毛の塊だったのか

  • 153
    名前なし 2018/06/29 (金) 09:20:50 3a865@b3b92 >> 146

    今後に巫女装束スキンが増えるという複線だったりして

  • 154
    名前なし 2018/06/29 (金) 11:34:01 9e6a8@9d3e1 >> 146

    あれ、調査ファイルでは「彼」って呼んでますよ?

  • 159
    名前なし 2018/06/29 (金) 21:32:16 6a6b2@73453 >> 146

    最初期キャラのモリタカとの関係が開始時点で想定されてたようには思えないし、「恋焦がれる相手と親しい者には隠し切れない嫉妬を抱く」と説明されてるのに唯一無二の親友のマリアに対して友情すら芽生えてるマーナガルムと同じで作ってるうちに思いつきで設定が変わってしまったんじゃないかと疑ってる。