東京放課後サモナーズ

クロガネ / 124

218 コメント
views
3 フォロー
124
名前なし 2019/03/27 (水) 08:11:08 6401e@5b37a

5割発動が毎ターン続くからトウジは集中切れることあまりないんだよ。2ターンで閃き集中途切れると、弱点と聖油がほぼ運だよりなのがきつい。大分強くはなったんだけどな。

通報 ...
  • 125
    名前なし 2019/03/27 (水) 09:49:43 1524a@dbf51 >> 124

    トウジは5割発動が「毎ターン続く」じゃなくて5割発動を「2ターンで集中が切れる都度引かなきゃいけない」だと思うぞ。運が悪けりゃずっと集中が付与されない可能性だってある。クロガネは息切れ早いから長期戦には向かないけど、確実に付与される点で安定感はあるだろ。バレトウジが強いのは不安定な集中じゃなくて、安定して移動不要でばらまける守護と二重封印だよ。

  • 129
    名前なし 2019/03/27 (水) 13:38:15 99740@fd0b4 >> 124

    あまり意識いかないかもしれないけどトウジは意外と集中切れてることも多い

    130
    名前なし 2019/03/27 (水) 13:44:16 ee0b6@7f58e >> 129

    種付けしてホウゲンと組んでるから、そんなに切れてるイメージないかなと思ったりもしたけど、それならクロガネも同じ条件に出来るな……アマツマラとの相性かそんなによくなさそうだけども。