東京放課後サモナーズ

デートクエスト / 71

93 コメント
views
3 フォロー
71
名前なし 2021/07/01 (木) 21:24:10 5bcca@00e3c

デートクエストは24個ほど思い出の記録にも残ってるんですけどチュートリアルミッションのデートクエストクリアが19のままで止まってる人って他にもいます?

通報 ...
  • 73
    名前なし 2021/07/02 (金) 08:55:28 3f350@a536f >> 71

    デートクエスト20回クリアの報酬をすでに受け取った後にその現象が起こりました。その後まだやっていなかったデートクエストをプレイするともう一度報酬を受け取れました。

    74
    名前なし 2021/07/03 (土) 15:04:38 5bcca@e9ed7 >> 73

    なるほどそっか、もう報酬受け取ってたんですね!
    ありがとうございます!!

  • 75
    名前なし 2021/07/03 (土) 22:03:47 bf679@997ec >> 71

    多分主人公のやつを取り下げた影響のなんたらかんたらで対応したやつが、既にクリアした人に影響してるのかな

  • 76
    名前なし 2021/08/16 (月) 01:27:47 7c681@07ffd >> 71

    むしろ1つも手をつけてないのに1回クリアミッションがクリアになってるし、3回クリアミッションは1/3になってます。主人公のはやったかもなので、そういう仕様…?

    88
    名前なし 2023/05/29 (月) 10:27:36 1bd2e@42ce7 >> 76

    最近始めたのですが初めから1達成済みになってました。多分主人公のが消されたぶんの補填だと思います