東京放課後サモナーズ

出航!真夏の海洋冒険

95 コメント
views
3 フォロー

出航!真夏の海洋冒険に関する情報提供・交換用

orufa
作成: 2017/08/06 (日) 16:06:58
通報 ...
  • 最新
  •  
50
名前なし 2017/08/17 (木) 13:28:48 21695@d6ad0

エイハブを全キャラに隣接するように配置するだけで超ド級が物凄い勢いで溶けていく…

52
名前なし 2017/08/19 (土) 09:36:36 53cbe@9ccc8

樽の超ド級1240ほど手に入ったけどスタミナ比間違ってませんか

54
名前なし 2017/08/19 (土) 11:12:34 b5b1a@8ede8 >> 52

泳達者4人編成で1240?2.6で割り切れないからそれはないと思うけど…でももしかしたら樽のドロップ情報にまだ穴があるのかもしれないね

56
名前なし 2017/08/19 (土) 11:59:10 50ee1@f78a2 >> 54

樽超ド級は3-4-2じゃないかな?樽のドロップ枠。少なくともwave2は四個まで落ちる

57
名前なし 2017/08/19 (土) 12:06:45 53cbe@9ccc8 >> 52

画像1

58
名前なし 2017/08/19 (土) 12:39:28 b5b1a@8ede8 >> 52

情報提供ありがとうございます。反映しておきました。

55
名前なし 2017/08/19 (土) 11:48:04 7ac4d@da194

フリーの期間が延びないと意味無いんだよなぁ、って思うのは俺だけなんだろうか?

59
名前なし 2017/08/19 (土) 15:17:46 c23fa@d5d78

吹き飛ばし効果が糞過ぎてイライラしかしない…もっと簡単に落としてくれよ

60
名前なし 2017/08/19 (土) 16:17:17 1c066@e807f >> 59

イベント的に泳達者前提だからねぇ。海航組も射・魔のエイハブ・ベンテンだから、特攻キャラ優遇って意味では正しいと思う。ゴウリョウも第4込で盾性能が突き抜けてるから一人でフっ飛ばされるお仕事があるし。

61
名前なし 2017/08/21 (月) 16:53:22 795d7@39179

今回はイベント被せてくるのかな?限定バディムとかアシガラとか見てガチャ引いちゃったのめっちゃ後悔してる

62
名前なし 2017/08/22 (火) 22:38:13 c006d@f8109

イベント6話と最終話を見て水着ガチャを控えてるのに海洋ガチャ回してしまいそう……誰か、誰か引き留めて……

63
名前なし 2017/08/22 (火) 22:43:26 abc96@2db27 >> 62

つ「熊王邁進」

64
名前なし 2017/08/23 (水) 00:41:07 690b4@72927

黒テュポちゃんは専用ボイスまであるんだけどイベント終わったら聞けなくなっちゃうのかなぁ。あの声もすごいかわいいのに。

65
名前なし 2017/08/30 (水) 22:00:58 修正 97e0f@f52da

自然にマカラさん出てきてヒエッってなった 確実に話繋がってるし他の皆さん普通に出てきそうな勢いですね・・・

66
名前なし 2017/11/25 (土) 18:32:08 修正 8c2a3@38e8e

テュポーンのページの消された魔ポーンのエネミー情報書いときます。 魔属性・武器は魔法 スキル[[遊達者]]・[[嵐に舞う者]]・攻撃時に吹き飛ばし(巨大なる者かは不明)・魅了無効(スキルかは不明)  CSの範囲はこちら全体と広く、3マス吹き飛ばし(威圧は掛からない)

67
名前なし 2019/08/08 (木) 23:13:15 bc6ec@7f58e

初級最終フェーズでARドロ。ちゃんと落ちるっぽい。

68
名前なし 2019/08/08 (木) 23:24:01 7df43@7e952 >> 67

人魚達の海域/伝説級でもドロ確認。交換所で足りない分は周回で集めろってことだろねー

69
名前なし 2019/08/09 (金) 07:47:38 修正 bc6ec@7f58e

秘島初開催の悪夢がよぎる。ARの泥率低い、一日一枚ドロでも間に合わない、地獄かよ。別の方法で完凸させる予定かあるからなのか、後半で報酬に追加する予定なのか、運営の意図が読めん。

70
名前なし 2019/08/09 (金) 10:51:29 5119a@5ee4c

伝説級で4回に1回は落ちてる感覚。20個だし割りと余裕そう

72
名前なし 2019/08/09 (金) 11:53:38 bc6ec@05aa6 >> 70

まじ?偏りがあるんかな?ワイ全然落ちん……

73
名前なし 2019/08/10 (土) 10:00:39 修正 013bd@16b0d >> 70

4回に1回??????8連続外し更新中だからわからんが全く体感が無い

71
名前なし 2019/08/09 (金) 11:47:27 35b90@37dd3

ARの泥率高いな。交換所のアイテム回収してたら余裕で必要数分入手できるわ。

74
名前なし 2019/08/10 (土) 13:32:45 bc6ec@7f58e

☆4ベンテン=(コイン)ドロ……確率同じぐらいの設定ならARが欲しかったな!!!渚フル周回でアラクネが4体しかドロ入手できなかったのに、現時点でベンテン2枚落ちたから、雲行きがあやしい。

75
名前なし 2019/08/11 (日) 15:37:47 bc6ec@05aa6

今回の周回の人権はWテュポーンかな?テュポの強化後闘志付与を生かすには、テュポの集中付与しかない(エイハブもパイレーツも闘志付与)……うーん、ゴウテュポだとそんなに早くは無いんだよな。

76
名前なし 2019/08/11 (日) 16:07:58 ce2a5@310fe >> 75

スキル進化したエイタの熱情もあるよ

77
名前なし 2019/08/11 (日) 20:10:12 bc6ec@05aa6 >> 76

あー見落とし!どっちにしても限定5だから持ってないわ、残念。

82
名前なし 2019/08/12 (月) 14:51:51 bc6ec@7f58e >> 75

今回の高速周回はWテュポーン+エイタか、ハードルが恐ろしく高い……

79
名前なし 2019/08/12 (月) 11:56:57 15cf5@d1a85

今回の新規キャラクエはゴウリョウだけかな?エイタとテュポーンのも一緒に来るといいが

80
名前なし 2019/08/12 (月) 13:30:51 bc6ec@7f58e

ARマックスになったあとのドロップって配布ドロと同じ仕様?コインになるとか?

81
名前なし 2019/08/12 (月) 13:48:04 6dcdb@8241c >> 80

コインになる。たしか2000。

85
名前なし 2019/08/12 (月) 17:44:18 07339@32d19 >> 80

星の数×1000コイン。今回は2000。

83
名前なし 2019/08/12 (月) 15:54:24 c4e4c@16b0d

アイテム全回収終わった終わった、AR?10個くらいしか来ませんでしたが何か?泥率渋すぎやろどうなってるの

84
名前なし 2019/08/12 (月) 17:36:54 bc6ec@7f58e

20枚落ちた時点でこんなもの。200%ボーナスで10枚海賊、10枚人魚。このシステムがこれからも続くとちょっときついなぁ画像1

89
名前なし 2019/08/17 (土) 11:38:16 修正 c4e4c@16b0d >> 84

ようやくAR終わった。この結果に交換済みのタル(55730)と海図(55730)を足してざっくり18万ポイントくらいだね。いやほんとARでこの形式はほんととてもとても苦しい

90
名前なし 2019/08/17 (土) 11:38:51 c4e4c@16b0d >> 89

画像1

91
名前なし 2019/08/17 (土) 20:18:02 bc6ec@3d6ff >> 89

某ゲームでも叩かれてる方針を敢えて取り入れるスタイル、嫌いじゃないwこっちの方がまだゆるいけど。

86
名前なし 2019/08/14 (水) 17:28:23 9c8ca@d2bd4

アイテム交換全部終わってそのあとも伝説級周回してるけどARが1枚もドロップしてない件について…スタドリ20以上キメてるんだがな…?

87
名前なし 2019/08/15 (木) 20:45:37 bc6ec@7f58e

念のために調べてみた、パイレーツ攻撃時吹き飛ばし持ってるけど、巨人特攻刺さらないね。刺さってもグリンブル連れてかないけども。

88
名前なし 2019/08/15 (木) 23:08:44 7b3a8@495e6

AR、中級だと5~10%くらいのドロップ感覚。

92
名前なし 2019/08/19 (月) 12:22:42 b4f48@e3822

スタドリ飲まずに伝説周回してAR後7枚。期間も考えるともうちょっとドロ率あげてほしい

93
名前なし 2019/08/20 (火) 15:00:45 ef676@8ed9d

スタドリ飲みつつようやく交換終了 だけどあと8枚もARが残ってる…きっついな…

94
名前なし 2019/08/21 (水) 09:06:52 9e6a8@4433e >> 93

初級や中級でもドロップするので切り替えてみては?

95
名前なし 2020/07/23 (木) 15:33:51 0e0c7@940dd

出遅れで最近放サモ始めたばかりでようやくこのストーリー読み終わったんやけどめちゃくちゃ良い話で感動したわ。普通にみんな良いキャラだし熱くて良かった。テュポーンさんが最推しなった。