東京放課後サモナーズ

ゴウリョウ / 207

249 コメント
views
3 フォロー
207
名前なし 2019/08/10 (土) 00:18:13 3a15d@9fe7c

まだ育ててない☆4どっちかイベントサポート用も兼ねて上げようと思ったけど、方向性が違いすぎて選びにくい…。汎用性で考えても、通常のはスキルが無難だけど剣だし、限定は槍だけど火傷あるし。

通報 ...
  • 208
    名前なし 2019/08/10 (土) 00:56:17 71fcc@5e9d6 >> 207

    限定こそ汎用性高くないかな? 火傷するってことは相手を魅了したってことだし高確率で弱点付与するしすごく便利

  • 209
    名前なし 2019/08/10 (土) 01:22:17 483cb@a520e >> 207

    上の方と同じ理由で自分も育てるなら限定一択ですね

  • 210
    名前なし 2019/08/10 (土) 01:57:12 c08be@1f648 >> 207

    恒常☆4と限定☆4なら限定☆4を推すけど、個人的には恒常☆3がコスト的にも一番おすすめだな。

  • 211
    名前なし 2019/08/10 (土) 02:09:29 6ea73@16d86 >> 207

    イベント終わっても星3は置物として役割果たせるのがいいよね。低コストながら防御強化が強いし獣の末裔と合わせてタンク役としてもそれなりに使える(限定未所持の為、今後の使用頻度考えて今回は星3育成した)