錦城市市民会

掲示板 / 2

118 コメント
views
0 フォロー
2
hirotsugu1967 2021/05/08 (土) 00:25:38

もう一〇年くらい千草作品から離れてましたが、このまま千草先生を埋もれさせるのはあまりにも惜しいと思いましたので、閉鎖されたジオシティの旧HPから資料をサルベージして採録・最新版に訂正していきたいと思います。
ちぐ単を再開してちょうど二年になります。「闇への供物編」を入稿するまでに七か月。その次のコミケが五月ということでこの「凌辱学習塾編」を四か月で完成させてやろうと思ってたのがコミケ延期。三か月ほど放置してから作業再開して九割がた完成した年末に次回コミケが五月となったので、三巻目の「嬲獣編」と同時発売にしようとやってきました。しかし「嬲獣編」まではムリと判断して「凌辱学習塾編」の完成に集中したところで再びのコミケ延期。
コミケに合わせていたのではいつまでも完成しないと思い至って、今回の公開としました。

通報 ...