錦城市市民会

掲示板 / 105

113 コメント
views
0 フォロー
105

いらっさいませ。お返事遅れてすいません。
SM小説は大きく「監禁もの」と「通いもの」に大別できます。一般に、監禁ものを好むのは若い読者、通いものは通好みとされます。
プリアポスは女子高生3の監禁もの(終盤で4人目として女教師が追加)なので、「通」の私はあまり評価しません。千草氏も「自分はもうこんなの書きたくないけど、最近の若い読者ならこういうのが好きそう」と考えての作品だったろうと思います。
内容的には2万円の価値はないと思います。割と責めもソフトで上品で、本当に監禁してるだけで新しい要素はない作品なのです。
ああ、唯一新しい要素だったのが、本作は近未来で、女子高生の母親でも30代前半でおかしくない出産システムのある世界となってて、登場する母親がやたら若いということですかね。もちとん母娘責めのシーンもあります。

通報 ...