山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 785

6552 コメント
views
4 フォロー
785

こんばんは。関西ツアーライブ(三日間)の今日は「中日」です。
歩いているだけで汗が滴り落ちる暑さの中、山木さん、本当に連日熱いライブをありがとうございます!

今日は特に京都からの全国の皆さんと共に共有した力強い配信ライブでした。
私は会場へ寄せて頂き、その恩恵を一杯受けることができました。
特に ♪Row&Rowようそろ は心の琴線に触れました。前を向いてこれからの希望と不安を抱きながら出ていこうとする…あの一途な気持ちがとても好きですね。 ♪ボーダーライン ♪西陽の中を も同じ色を感じた好きな曲たちです。
又♪緑輝く日々 ♪臆病風など一生懸命歌を覚えた頃が懐かしく、今でも歌える嬉しさを感じました。
♪僕らは夜明けを待っている 山木さん、又良い歌が生まれましたね。
口ずさめるようにCDになってくれると嬉しいです♪

明日、後もう一日のライブになりました。
応援に行きますのでどうぞよろしくお願い致します♪♪♪・・・。

通報 ...