山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 7280

7282 コメント
views
4 フォロー
7280

昨日(23日)、東京から帰ってきて今日は少しのんびりと過ごしました。
私も山木さんの「お誕生ライブ・音楽生活50年」に参加させて頂きました。
沢山の心に残る歌、ありがとうございました♪♪
もう既に皆さんが書いて下さっているのでダブらないように書くのは難しいのですが・・・。

最初 ♪タイムトラベル♪ からは始まった気がするのですが…私もいつ聴いても心に染みます。
そして50年歩いて来られた山木さんの「道」はどんなだったかな?と思ったとき心に響いた「歌」が
♪星は天から大地♪ でした!
「明日を夢みて 愛を信じて 何も振り返らず 歩き続けた 遠い昔の日よ・・・・・・」こんな気持ちで歩いてこられたかな?と勝手に心に想像して聴いていました・・・。

「また、これからも頑張って行きます!」というお言葉が心強かったですね!
これから又どんな「歌」が聴けますか?楽しみにしています♪♪
本当に「☆☆2024年10月22日(火) お誕生日おめでとうございました☆☆」

通報 ...