山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 7279

7282 コメント
views
4 フォロー
7279

山木さん、高座は山木さんが座られた高い場所の事なんですね。寄席も聴けると書くのが正確でした^^;
あそこに座ると小噺は冴えるようですね(笑)

両国亭では、新旧交互に歌われたようでした。アンコールは「有耶無耶」の次にふきのとう初期の曲、「恋唄」でしたから〜(笑) 10年ぶりに歌ったとか?! アンコール3曲目はみんな大好き「長距離運転」☆☆ 拍手喝采で幕が閉じました。
山木さんが高座から降りられてる姿を幕の隙間から覗いて見たいなーと思ったのは私だけですかね(笑)

山木さんのバースデーに、ドラえもんのスモールライトで影法師さんを小さくして鞄に詰めて連れて来たかったなーと思いましたよ。
奈良ビバリーヒルズまでもう少しですね。
それからYAMAKINGSONGでなく→YAMAKINGSONGSですね(^^ゞ♪♪♪

通報 ...