山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 7277

7282 コメント
views
4 フォロー
7277

こんにちは〜
先日の配信を聴きながら、書き込みしてます。
あなたに〜会いたくて〜♪あなたに〜会いたくて〜♪
昨年のコンサートは前入りしたなあと思い出し、今回事情がありながら参加しなかった事に
たっぷり後悔してます。タイムトラベラ〜になりたい気分です。。
後悔は先に立たず。。だよね。。。(笑)
ところで、書き込み止めようかな?と、思いながら出て来るのが私です。
新曲「秋はどんぐりときのこを連れてって」(秋の編)メロディは聴いた事あるかな様な。。。
軽快なメロディがとっても山木さんならではのお気に入りです。
そして、また、私の大好きな山木さんの歌詞、秋の情景描写がとても素敵です。
嵌ってしまった。一雨ごとに。。。星に夢。。
冬の編も楽しみです。YAMAKINGSONGですか?スペルあってるかな?
前夜に出来た「誕生の日の歌」も、良かったです。
木村さんとのコラボで、「三吉神社の杜の唄」例大祭に何度行っただろう?と、思い出しながら
聴いてました。とても、寒くてたまらなかったり、おひねりの思い出とか?(笑)
桜の木なかったんですね。社務所の横に大きな山桜のような花が咲いていたのは、何て言う木なのかな?
少し気になります。
木村さんとの「春雷」とっても、とっても、良かったです。生で聴きたかったです。
それから、やっぱり地元!?「風来坊」の手拍子が裏打ちですんなりだったですね。
表と裏になったりするので。。
それから、「僕らは夜明けを待っている」初めて聴いた時の事を思い出しました。
コロナで大変な時だったので、とても励まされました。
オリオン座の季節になって来ました。
後、3回寝たら、生山木さんに会えま〜す。
とっても、我慢してました。(笑)一昨日、紀伊田辺行きJRの切符も買いました。
そちらも、とっても楽しみです。
また、長い書き込み失礼しました。

通報 ...