山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 7275

7282 コメント
views
4 フォロー
7275

南青山マンダラ、両国亭ありがとうございました。
山木さんと、皆さまと幸せを分かち合えた2日間でした。
帰りの新幹線の中で書き込みたいと思いながらも、マンダラの配信を聴いていたら際限がなく、京都駅に到着してしまいました。ずっと乗って聴いていたかった。でも、家にも帰りたい(笑)
昨日の朝、出発の準備と家事をソワソワとして、落ち着いて!と思いながら「タイムトラベル」を何度も聴いていました。
マンダラの2曲目に「タイムトラベル」を歌われた時は感動でとても落ち着いておられませんでした。何故か大きな深呼吸一つ(笑) ほんとにいいな〜〜 今の私には一番の応援歌です。

今日の両国亭は雨の中。昨夜の興奮が和らいだような優しい雨でしたね。
3人で1部屋に泊まったので、両国駅まで修学旅行気分で参りました〜(笑)
国技館のある街両国の、落語の高座も聴ける両国亭のアフターバースデー。とても好きな曲「北風の荒野にて」が聴けたのも良かったし、「お誕生日の歌」はみんなで、♪バースデー バースデー♪と山木さんに続けて歌って、2日間共に最高〜〜でした。

通報 ...