山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 7271

7282 コメント
views
4 フォロー
7271

山木さん、2日間 ありがとうございました。
とても 素晴らしい時間でした。

南青山マンダラ 好きなライブハウスですが、中々行けなくて、久しぶりに参加したのが、バースディライブで嬉しかったです。
色々な想いをめぐらせながら聴き入りました。
「春雷」も「メロディー」も「旅鴉の唄」も どの歌もじーんときました。
秋バージョンの 「秋はどんぎりときのこを連れて」も気に入りました。
一番 嬉しかったのは、「これからも頑張りたいと思います」という言葉です。
私も頑張りたいなーと思いました。

今日の両国亭ライブも、ライブが進むにつれてどんどんよくなり、「「蝦夷戯れ歌」と「長距離運転」は、泣きそうでした。

心に沁みる豊かな時間を ありがとうございました。

通報 ...