山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 7264

7282 コメント
views
4 フォロー
7264

今頃は〜山木さんの懇親会の真っ最中で、山木さんの74歳のお誕生日会ですね。
なので一人、淋し〜くここで書き込みします。(笑)
キューポラの街で始まったライブ、タイムトラベル、私の母は90歳ですが、私が生まれた時の話はよく覚えてて、話してくれます。母はそう言うものかな?私も昨日の事とは言いませんが、ハッキリ覚えています。
ダリアとても綺麗ですね。ライトに照らされているので、実際はどんな色かなと、想像しています。
ダリアの季節ですが、お父さんが育て居られた様なダリアに出会う事はあまりないです。
ダリアの前は菊の花に魅せられてた様ですが。。こちらの関西ではひらぱーの菊人形展が昔あったのですが。。最近は行った事がないのでわからないです。菊は和のイメージですね。
でも、母と私も一時期、菊の花を育てた事あります。なので、ちょっと、ビックリしました。
と、話が飛びましたが。。今日は気持ち良さそうに2羽の鳶がピーヒョロローと、空を旋回してました。
あっ!?某テレビでは、今日は電球の日と言ってましたが、車に乗ると10月22日はパラシュートの日て、
言ってました。何より、10月22日は、山木さんのお誕生日としか、頭にないのですが。。。
京都では時代祭。。。ニュースを見てそうだったと、毎年思っています。(笑)
きっと、生の時代祭の行列を私は見る事がないんだとうな〜と思います。
話が長いと言われそうなので。。。退散しようかな?
そうそう、へパーデン結節は早く言えば使い過ぎ!?指の関節が腫れるのですが。。。
私も以前経験あります。コーヒーとかワインはあまり関係ないと思います。
仕事やめたら、良くなりました。
では、もう一度配信楽しみます。
木村ケイコさんとのコラボもとっても良かったです。
お父さん!って、笑っちゃいました。

通報 ...