山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6974

7231 コメント
views
4 フォロー
6974

SONGS、見ました♪
松本孝弘さんのカバーアルバム、楽しみになりました♪
山木さまの楽曲の紹介は無くて残念でしたが、どんな風に仕上がっているのか、とても楽しみですね♪
松本さんは、5歳若いけど、ほぼ同世代だなぁー♪
世良さんや、拓郎さん、秀樹さんの曲も選んでおられて嬉しくなっちゃった♪
だってみんな広島出身だもの♪
若い人が歌ってくれてるの嬉しいなー♪
山木さまのトリビュートみたい♪
あれは感動したものなー♪

皆さん、会報、もう届いたの?
いいなー♪
我が家は明日かなー♪毎日暑すぎて、本当に倒れそうだけど、体調自己管理して、山木さまのライブに行くぞー♪
京都大阪高槻まで♪暑さに耐えるぞー♪
山木さま、ラジオトークで、また元気なお声を聞かせて下さ〜い♪

通報 ...