山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6968

7231 コメント
views
4 フォロー
6968

おはようございます。
くみこさん♪ 西新宿ぺぺと検索したら、スリムなぺぺ分かりました。私も美子さんと同じく、ゆるキャラを想像してました(笑) 
昨年の4月の江古田マーキーの翌日に、西新宿の老舗喫茶店で妹と珈琲タイムをしたのですが、その向かいにある建物だったんですね。通りから見たらスリムには見えなかった〜 正面からのお姿は羨ましくらいのスリムさでした(笑)
後になって永谷ホールが近くにあったと知り、残念!見落としたと。。
今回は妹の娘(姪っ子あーちゃん)のお引っ越しの手伝いという名目で、その隙間にライブにお邪魔しようかと目論んでます(笑)

絵画に囲まれた神楽、山木さんの歌をイメージした絵に囲まれて聴けたらと想像してました。
花心さん、次の作品を制作中ですか!? どんな川を描かれるのでしょう。公開して頂けるのを楽しみにしてますね。

影法師さん、祇園祭の後祭りは山鉾巡行に、獅子舞、子供神輿、花街の花傘巡行も見どころですよ。来年はぜひ。

ホールライブの成功のために皆さま元気でいましょう♪♪♪ エイエイオー!!

通報 ...