山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6966

7117 コメント
views
4 フォロー
6966
チーバくみこ 2024/07/25 (木) 01:57:14

☆新宿 永谷ホール

先日、うちの庭で蝉の抜け殻発見! 山木さんがよくおっしゃってる《蝉ヌード》は見られなかったですが、
元気に鳴いてる声が聞こえます。
山木さんのライブでは、すでに5月くらいから『蝉』と『花火』が聴けるようになり、
もう何度も聴かせていただいてますが、どちらも情景が目の前に広がって、素朴な感じでいいですよね。
この日も1曲目『蝉』から始まりました。

夏にはやっぱり『ビードロの夏』
「ちょっと難易度の高い。」と『小さな昔』この歌も聴きたかった歌なんです。
『乾いた秋』も良かった~♪

「何日か前フジテレビで、妙正寺川が氾濫しそうで避難勧告っていうのが出て。 えー、俺の駐車場のところだって(笑)
でも、次の日見たら、川底が見えるくらいだったです。 本当に氾濫したら、他の局でもやるだろうし。
サギとカモが遊んでる、俺の妙正寺川。」(笑)(笑)

今週末は、埼玉県2days。
会報も、もうすぐ届くでしょうか? 楽しみです。

ひさ子さん♪ 
東京でお待ちしていますね~。
新宿永谷ホールの道を挟んだ向かい側に、西武新宿駅がありまして、
そこに直結している商業施設の名前が《ペペ(PePe)》なのです。
西武新宿ペペで検索してみてください。 スリムなペペの意味がよくわかると思いますよ。

通報 ...