山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6962

7230 コメント
views
4 フォロー
6962

こんにちは〜
山木さん、新宿永谷ホールのダイアリーありがとうございます。
今は、私の大好きな「お祭り」を何故か?何度もリピートしてます。(笑)
何故か?山木さんのお祭りを歌われる声に嵌ってます。
今日は祇園祭の後祭りの日、10年前に前祭、後祭りとして復活!?
私は何故か?後祭りのイメージが思い浮かばなくて。。。歴史を見て貰えば。。。
今日は豪雨と雷鳴で大変やった見たいですね。
ひさ子はん、こちらにも勿論やって来てますえ。。
降ったり、止んだり雷鳴も。。。今日はお花の水やりも軒下だけでよさそうなのでラッキーです。
私はいつもweather ニュースと気象庁のリアルタイムレーダーを活用してます。(笑)
とても便利です。
明日、瓦版花鰹、127号届くかな?
明日は、地元の近江舞子の花火大会に行く予定してます。

通報 ...