山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6961

7117 コメント
views
4 フォロー
6961

こんにちは。
バン!バリバリ!っと近くで落雷の音がしてます。
なので最強天気予報士、weatherニュースアプリを入れてみました。市内に雷マークがたくさん付いてます(笑)
来月は関西ツアーが始まりますが、その前にチョビっと上京しようかと思っています。晴天の道玄坂も良いでしょう(笑)
新幹線とお空のご機嫌が良いことを祈ります。

まだ行ったことのない、サクラコートホール、神楽(こうらく)、永谷ホールのミュージックダイアリーありがとうございます。
山木さんのライブ会場の写真と、古い思い出の一片に浸っていましたが、スリムな姿のぺぺって何でしょ? 渋谷のハチ公的な!?(笑)
書き込みしてる間に自然の打ち水で涼しくなりました。
雷様東に向かっています。滋賀県の皆さま気を付けて下さいね。

通報 ...