山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6953

7231 コメント
views
4 フォロー
6953

続けて書き込み失礼します。
FM八女きらきらミュージックBOX、今日は「いよいよ梅雨も終わりですね特集」ということで、一曲目にkazuさん選曲の「心に冷たい雨が降る」が流れました。山木さんとのエピソードや横浜イギリス館の話しも出てましたよ。
私は、雨に関する曲ならばと、ゆずの岩沢さんが日本放送の「笑顔にナーレ!」の中で、衝撃を受けたと紹介された「雨ふり道玄坂」リクエストしましたら、トーク中のバックで流して頂けました。
始まる寸前にメッセージ送ったので、今日は無理だろと思っていました。
kazuさんに無茶振りと言われても(笑)やはり、ライブ感を楽しんでしまいますね。
kazuさんありがとうございます。

夕方6時からの再放送で聴けますので皆さま聴いて下さいね〜♪♪

通報 ...