山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6951

7231 コメント
views
4 フォロー
6951

山木さま、今頃は、会報の編集作業中でしょうか?
書き込み出来ないまま、山木さま情報が満載♪
美子さん、駅に山木さまのライブの写真をずっと飾って下さっているなんて♪感動ですね♪また偶然それに出会うなんて♪
素敵過ぎる♪いつか訪れてみたいです♪
ももさん、ジュークBOX春雷ジャケットNews♪ありがとうございます♪まだタバコを吸っていた山木さま♪カッコ良すぎる♪ジュークBoxは、岡山の田舎者でしたので、私は全く使用した事はありませんが、私たちの上の年代の方々が楽しまれたイメージですね♪
山形洗心庵♪駒吉お爺ちゃんとやまがっちゃん、きっと来ておられましたね♪
福島喜多方ライブ配信♪ありがとうございました♪もっと聴けると思っていたら、10日で終わりでしたね、、、もっと聴きたかったなー♪
ひさ子はん、横浜イギリス館♪素敵な場所ですよね♪私もまた行きたいなー♪
市川市サクラコート♪畳の会場ですか?いいですね〜♪
影法師さん、タマちゃんは、とても幸せだったと思います♪沢山の愛を影法師さんからご家族から頂いて♪沢山の癒しを届けて♪きっと今も影法師さんのそばにいるよ♪見えなくなっただけだから♪
では、山木さま、私の今の思い♪
No Yamaki,no life.
山木さま無しでは生きられない♪

通報 ...