山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6949

7231 コメント
views
4 フォロー
6949

こんにちは。
またまた遅ればせながら、「雨ふり道玄坂」 radikoで聴けました~(^^♪
ありがとうございます。
ゆず が出てきたとき、私も「ふきのとう」がすぐに浮かびました。
聴いてなかったとは・・ですね。

岩沢さん、「めちゃくちゃいい曲です」と連発されてましたね。
番組の終わりに、あいみょんが「ふきのとう 聴いてみます」って言っておられ嬉しかったです~
最近、年齢のせいか ちょっと叫ぶような歌い方を うるさいな― と感じてしまいます。
「雨ふり道玄坂」は、とても良かったです。
山木さんの声もしっかり聞こえ、なんだかお二人の姿が浮かんできました。

横浜イギリス館に市川市サクラコートホールライブとお疲れ様でした。
参加の皆さん 楽しい報告をありがとうございました。

私の周りも猫を飼っている人が多いです。
影法師さんとこのマメちゃんも大事に看取られて幸せな生涯でしたね。
どうぞ 安らかに眠ってください。

行けそうで行けない生ライブですが、少し近くで応援しています。

通報 ...