山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6939

7231 コメント
views
4 フォロー
6939
チーバくみこ 2024/07/16 (火) 01:45:45

☆市川市サクラコートホール

またまたチーバ県へ、ようこそおいでくださいました♪
3連休初日で土曜日で、道路も混んでいたようですね。 お疲れさまでした。

この日は、お話し少なめ、曲多め。
チーバ県なので『チバニアンを見に行った』
そして、長嶋茂雄さんがチーバ県佐倉市出身ということで『3番サード』などなど。
ばんび佐藤さんも書かれているように、山木さんの母方のおじいさんが網元をされていたということで、
網元は、フィッシャーマンズボスと言うそうで、題名にもボスがつき、ボスって歌詞が付いただけで、
なんかウケて笑いがおきてました。
私も ♪んぱぱっぱ んぱぱっぱ んぱぱっぱぱ っていう、今まで聴いたことのない斬新で楽しい合いの手が、
アタマから離れなくて。
そのうち、みんなで一緒に歌ったりするのでしょうか? 

前日のイギリス館で『春雷』の時、
「最後、転調してやったんですが、まだもうちょっとですね。 Amに転調するのを明日やります!」とのお約束通り、
3番を頑張ってAmの高い音で歌われてました。
同じ曲でも、毎回ギターのアレンジや歌い方など違っていて楽しめるので、ライブ通いはやめられませんね。
次回の会場は、大田区《神楽》またしばらく関東の会場が続きます。

muromiho さん、今度はどこでお会いできるかな?と、楽しみにしています♪

通報 ...