山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6935

7117 コメント
views
4 フォロー
6935

こんばんは〜
ダイアリーの更新がないので心配しています。
私事ですが、今日、愛猫のマメちゃんが天国に行っちゃいました。
昨日も今日もヨレヨレの体で、2階まで上がってました。途中で1回角があるので休んで。。。
朝は抱いて連れて降りて。。。山木さんの「静かに水の流れが岸をけずる」を、ずっとかけてました。
写真もいっぱい撮ったし、いっぱい撫でてトントンしてあがました。
天国に旅だってからは、何度も何度も歌いました。空に向かって。。。

雨雨降れよ〜しめやかに〜♪
今頃高い空 あの子は雲〜♪
今頃高い空 あの子は虹〜♪
 
すみません。歌詞を沢山書いてしまって。。。
なんか?明日でも良かったのに。。。
マメちゃんは私に気を使ってくれたのかな?
バンビちゃん、辛いよね。。。

山木さん、お風邪ですか?
お大事にして下さいね。
おやすみやす〜

通報 ...