山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6934

7231 コメント
views
4 フォロー
6934

こんにちは。
一昨日、従姉のひーちゃん(ひさ子)に誘われて、初めてライブにお邪魔しました。
“ふきのとう”時代の歌は知っていたけれど、ソロになられてからはほぼ知らなかった私…(--;)
せっせとYouTubeで予習を重ねていざイギリス館へ!

毎年何かのイベントでお邪魔しているイギリス館ですが、今回で連続4回雨。
ひょっとして雨女なのだろうか?
もし私のせいなら皆さんゴメンナサイ。
(;>_<;)

「じゃ、やっぺ」で始まったライブ。
薄暗がりの中に流れる山木さんの歌声は、少しけだるくて心地良く心底癒されました。
“ふきのとう”の歌はラブソングが多かったけれど、あれっ?そうか、そうなのかー、と妙に納得してしまいました。

ひーちゃん、ありがとうね!
話したいことがありすぎて時間全然足りなかったけど、また次のお楽しみね。
かよっぺさん、電車でご一緒してくださったお二人の方、ありがとうございました。

通報 ...