山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6930

7117 コメント
views
4 フォロー
6930

こんにちは〜
喜多方の配信ライブを見て、横浜イギリス館へ行く妄想してましたが。。。
やっぱりマメちゃん置いて行けないので、妄想のまま終わってしまいました。
昨日は動物病院へ連れて行って来ました。。
いつの間にか、山木さんより年上になったマメちゃんだけど。。
今は懸命に生きています。
祇園祭の鉾建ても終わって、巡行の練習を見て。。。また、一つ年取るな〜て毎年思います。
今回は宵々山も海の日と重なって、祝日になりました。
今日は市川でライブですね。
行かれる方、楽しんで下さいね。
我が家でも、返り咲きのバラが少し咲いています。
紫陽花はだいぶ色褪せて、もう終わりが近づいて来ました。
ラベンダーがとてもいい香りをしています。
いよいよ夏の到来ですね。
何故か?CDからは沈丁花の花のうたが。。。(笑)大きくなったら〜♪

通報 ...