山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6929

7117 コメント
views
4 フォロー
6929

こんにちは〜
ひかりに乗って西へ帰っています。
シウマイ弁当買って乗ったけど、満席でした(^o^;) 
昨夜のしっぽりと雨に濡れたイギリス館本当にいい感じでしたね。
小さな薔薇がまだ咲いていてイングリッシュガーデンを彩ってました。
控えめなmihoちゃんどこにいたの?会えなかったね>⁠.⁠<
久しぶりに会った従姉妹と夢中でお喋りしてて気付かなかった。
私が涙なくしては聞けない歌、「君に会いたい」「春雷」もどうにか持ち堪えました(笑)
ウクレレの「アジサイの花」すごく良かったです。
今日はサクラコートホールですね。元櫻子としては参上したいのですが、京都もお祭りが始まっているので、一先ず家路を急ぎます。

従姉妹のかおりちゃん! ここ読んだら一筆コメントよろしくです。

通報 ...