山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6706

6820 コメント
views
4 フォロー
6706
すみだの恵子 2024/05/23 (木) 09:43:05

両国亭Live、ありがとうございました。最前列で山木さんを見上げて穏やかな至福の午後を過ごしました。昨日は『さようならアムステルダム』と『昨日故郷に帰る夢を見た』が、特に心に沁みました。私は、見た夢を覚えていられないので夢の中で両親に会うことが叶わないのですが、山木さんの歌声とギターの音色に包まれて懐かしい情景が浮かんできました。最後のハミングを聞きながら、本当に夢に中にいるようで言葉にならない思いを味わいました。
大好きな『三吉神社の杜の詩』で元気を頂き、ハートの付いたボールペンでテンションが上がり、帰り道は心地よい風に吹かれて一駅歩いてしまいました! 
また、伺わせていただきます。ありがとうございました♪

通報 ...