山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6705

6820 コメント
views
4 フォロー
6705

鳩ぽっぽさん、今日は栃木から来てくれてありがとうございます♪
お会い出来て嬉しかったです(^^)
ましも米店ライブ以来ですよね。
ましも米店、外壁に楽しい絵がたくさん描いてあって、なんて素敵なんだろうって思いました♪
今日の両国亭もよかったですね~
山木さん、いつも自然でゆったりしてて落ち着くんですよね~
今日も心地よーいライブでした♪♪♪

お父様とオランダへ行かれた時のお話、日本に戻って街並みを見て、緑が潤っているな~と感じたそうです。日本は幸せな国なんだな~と思いました。
美原小学校のお話もしてくれました。桜は咲いたかな~って言ってました。
鳩ぽっぽさんの報告にもありましたように、いつもはあまり聴けない歌をたくさん歌ってくれました。
「安田くんとサボテン」好きです~
アンコール「風を見ていた安兵衛」、あの山っていうのは内地の山で…と教えてくれたので、情景を思い浮かべながら聴きました。
とてもよかったです♪
ありがとうございました(^^)

通報 ...