山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6703

6820 コメント
views
4 フォロー
6703
鳩ぽっぽ敏江 2024/05/22 (水) 20:08:00

22日のプレゼントのボールペンありがとうございました。大切に使わせていただきます。両国は大相撲夏場所真っ只中、国技館も賑やかでしょうが両国亭も山木さんの歌声で会場は熱かったです。
初めて聴く曲がいくつかありました。(まだまだ勉強不足ですね〜。すみません)アムステルダムの歌、エイトビートの歌、安田君とサボテン、プラトニックランデブー、4月に別れちゃう歌…。新鮮な思いで聴き入りました。
大盛況の九州ツアーから2日後なのにお疲れも見せず、山木さんは2時間胡座で、さすがですね~。

岩山さん、大分のカボスサブレーのお土産ありがとうございました。
いつもライブの後は、やっぱり来て良かった、と思います。会場の皆さまともお会いでき嬉しかったです。ありがとうございました。

通報 ...