山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6701

6820 コメント
views
4 フォロー
6701

こんにちは〜
佐賀県の銘菓らしき丸ぼうろを頬張りながらこちらを覗きましたら…
きつきくみさん、間違ってないです! 大分小倉ライブの後、長崎で道草をしておりましたです(⁠^⁠.^⁠)ゞ
配心でお話しされたトビウオの干物をお土産に昨夜帰宅しました。
あの有名な英国商人の邸宅(グラバー園)も開園50周年と、そしてアイリッシュ音楽が軽やかに流れてましたよ~ 何かと山木さんと重ねてしまいますね。

九州ツアーで一緒して下さったファンの皆さんと楽しいひととき。まるで幼なじみのように気が合うのはやはり山木さんに魅せられて集まったお仲間だからでしょう。
ライブ後の皆さんがきらきら輝いて見えるのも、幸せを分かち合う?というより何倍にも膨らんで、共有する喜びですかね。
山木さん、山木さんの生み出した音楽は間違いなく元気の元になっています。

今ごろは、お江戸両国亭でアンコールをお楽しみのころですね♪♪
アフターバースデーは両国亭とSCHEDULEにアップされました。
次回は行きます!! もちろんお誕生日の南青山MANDARAもお祝いに駆けつけます♪♪ マリちゃ〜んと…(笑)

通報 ...