山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6700

6820 コメント
views
4 フォロー
6700
きつきくみ昔ひまわり 2024/05/22 (水) 13:24:34

こんにちは。

山木さんの小倉フォークビレッジのミュージックダイアリーを拝読致しました。

一字一句心に沁みました。
山木さんのライブにはココロに良い相乗効果が生まれ身体の中へと行き渡り脳内にも流れミトコンドリアも活性化されるのではと思った次第です。
有難きお言葉です。

幸せな時間は過ぎてもあの日の感動と幸福感を抱えて今日も一日無事に過ごせる事に感謝です。

なかなかライブ参加が出来ませんが大分の隅っこから応援させていただきたいと思います。

今日は霞がかかる空色ですが
こんな風に〜晴れた日の日曜日〜
幸せのかたちって人其々にある
幸せのひとつ数えて見れば〜
こんな風に晴れた日の日曜日〜
口ずさんでみたりしています。

ひさ子さん、すみませんでした。
京都から大分までいらしたのですね。
長崎と書いてしまい大変失礼致しました(泣)
そして、花心ゆみこさん有り難うです。

山木さんは本日はもう東京でのライブなのですね。
素晴らしいライブが又今日刻まれるのですね。

山木さん、
皆さん
お元気様で〜〜!!

お邪魔しました。

通報 ...