山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6699

6820 コメント
views
4 フォロー
6699

沢山の九州組の皆さまの書き込みに、北九州ツアーの感動に浸っております♪
さらに、山木康世さまの、小倉フォークヴィレッジ感謝祭のMusicDiaryの書き込みに心から共感して、胸が熱くなります♪
まさに、山木康世さまの力は偉大である♪そこに山木康世さまがいるだけでパワーが生まれる♪気の持ち方は、年取らず初々しくいられる神様からの贈り物♪山木康世さまの生み出す音楽が私たちの元気の素となり♪さらに山木康世さまの健康の源になる♪よう、これからもますます応援して参ります♪山木さま、ありがとうございました♪
山木さまにサインして頂いたCDを、昨日O村さんにプレゼントさせて頂きました♪O村さんは、3月に奥さまが旅立たれ、一人暮らし。趣味をお聞きしたらギターを弾くことだそうで、いつか山木さまの広島ライブがあれば、お連れ出来たらと思います♪広島市に住む娘さんの許可を得なければなりませんが。🤣💦
今日は、両国亭ライブですね♪壇上の上り下りに気をつけて、山木さま、皆さまにとって、素晴らしい時間となりますように♪

通報 ...