山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6691

6820 コメント
views
4 フォロー
6691

九州ツアーお疲れさまでした。
お会いできた皆さま、ありがとうございました。
初めてフォークビレッジへ行ったのは6年前で、
私にとっては人生初の九州でした。
なんとなく山木さんのライブに行き始めた頃だったので、
小倉駅へ向かう帰り道、
もう小倉に来ることはないんだろうなと思ったのを覚えています。
そして今回が5回目、ブリックブロックも5回目でした。
縁があるってこういうことなのかな~としみじみ思いました。
勝手にしみじみした私ですが、
この両ライブハウスでのライブがすばらしいことは、
長年山木さんがライブをされていることがその証拠。
行かれたことがない方はぜひ行ってみてください。
ということで、山木さん、次はいつ頃でしょうか?

追伸 フォークビレッジの「春雷」が好きでした。

通報 ...