山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6690

6820 コメント
views
4 フォロー
6690
お~まさせとか 2024/05/20 (月) 15:38:58

九州ツアーありがとうございました。
大分・小倉と二日間、久しぶりのライブ参加でした。配信(配心)もとてもありがたいですが、
やっぱり生ライブはいいですね。ライブハウス全体に響き渡る山木さんのギターの音色に包まれていると、
身体中の細胞が喜んでいるみたいで幸せになります。
大分ブリックブロックでも充分幸せシャワーを浴びましたが、小倉フォークビレッジは前日以上にパワーアップしてた
みたいで、テクニックなどは全然わからないけれど、圧倒されそうな勢いでした。
という訳で、今も山木さんから頂いた幸せオーラにすっぽりと包まれて、半分上の空で仕事してます。
次はいつどこに行けるかな~
あわびさんが書かれているように、「私も出かけていけますように」って本当にそう思います。
山木さん、お世話になったたくさんの皆様、ありがとうございました。

通報 ...