山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6688

6820 コメント
views
4 フォロー
6688

おはようございます。
昨夜の小倉フォークビレッジ、OAのお二人(ショウケンさん)、の芸人さんのようにネタも仕込まれたMCと、綺麗なお二人のハーモニーで準備万端、温かい舞台のスタートになりましたね。
山木さんがお話しの途中にお二人の選曲に(冬の稲妻など)触れられてた、と言うよりイジられた?(笑)山木さんの楽曲も遠慮なく歌って下さったら良かったのにな、と思いました。聴いてみたかったですね。
山木さんの歌の中に♪ビートルズの流れる♪ ショウケンさんの歌にも♪ビートルズの歌がが聴こえてきそう♪と、
フォークビレッジさんにはそんな歌詞が似合いますね。

アンコールに歌われた、「春雷」「夜の終わり」で心静かに、そして拍手喝采の中感無量で終わりました。
外に出たら月が輝いていましたよ。
涙で霞んでましたが(笑)

かもめに乗って、フライングフィッシュの塩干し探して来ます(笑)
山木さん、スタッフの皆さま感動をありがとございました♪♪

長崎に到着しました。
真っ白いかもめ、美しいな〜〜

通報 ...