山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6682

6820 コメント
views
4 フォロー
6682
きつきくみ昔ひまわり 2024/05/19 (日) 17:47:29

ひさ子さん、野口佳代子さん。
メッセージ有り難うございます。
すみません。
随分とご無沙汰でしたから
書き込みの仕方もよくわからなくて。
又ハンドルネームは昔のは駄目だろうなと思いながらの投稿でした。
ギリギリセーフで間に合いましたのでお会いできないまま大変失礼を致しました。

大分ブリックブロックでの
山木さんのミュージックダイアリーを拝見しましたら。
ギターの弦との闘いで頭の中は
大変な状況だったのですね。
お詳しい方はどのような状況だったのかはおわかりでしょうね。
何となくしか?私にはわからないままでした。
ただ、山木さんの至難の業は
流石にギタリストのプロフェッショナルの技だったのですね。
そのようなハプニングが起きていたとは全くわかりませんでした。
けれどライブは最高に素晴らしくて感動でした。
今日も余韻でいっぱいです。

さて、本日は小倉フォークビレッジですね。
もう始まっていますね。またまた素晴らしいライブ展開中の事と思います。

又此方で是非ともお知らせいただけた嬉しい次第です。
宜しくお願い致します。

通報 ...