山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6679

6820 コメント
views
4 フォロー
6679

おはようございます。
ホテルの窓から美しい大分の町と海が見えてライブ後の心を落ち着かせてくれました。今、九大本線に乗って由布院に向かっています。金色に光ってるのは美味しい麦焼酎になる麦の穂とマリちゃんが教えてくれました。

ブリックブロックライブでは、山木さんが「もう弦を張り替えない!」と何度か漏らされて笑いを誘っていましたが、山木さんは必死だったんですか? いつものように難なく弾かれてるように聴こえましたね〜(笑)
私も大好きな「ひまわり」を歌われた後も弦の話しをされてたと思うのですが、(ここでも、もう弦を張り替えないと…笑)ペンネームひまわりさんが、きつきくみさんだったのですね。
いらっしゃってたら会いたいなと話してたんですよ。

ブリックブロック、全身で音を感じるライブでした。
山木さんが良く見える所に座りましたが、見えなくても大丈夫!(笑)音のシャワーが凄かったです。
ありがとうございました。

由布院に到着しました。
由布岳を見て、足湯浸かって、心を清めて、小倉フォークビレッジに参ります♪♪

通報 ...