山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6677

6820 コメント
views
4 フォロー
6677
いいちこまりこ 2024/05/19 (日) 06:29:26

山木さんの言われるようにブリックブロックの会場は本当に素晴らしかったです。

何度も訪れているのに再認識しました。
開場前から多くの方が並び、わぁ山木さんの時代がやって来た〜〜50年という山木さんの姿を見せられました。

爽やかな5月の風薫る中、天井の高い会場で音の良さ、実感いたしました。

一緒に歌った3曲‥どんぐりさんでしっかり歌ってくださいねと言われてから「やさしさとして想い出として」練習しました〜(笑)

ふきのとうの初期の歌、細坪さんが歌うために作られた歌も山木さん流に生まれ変わりとっても良いですね。

また自分が歌うために作られた「ダーティマンひとり」「僕らは夜明けを待っている」もギター伴奏バージョンで聴けてやっぱり良かったです。いい歌ですね。

懐かしい人にもたくさんお会い出来てとても楽しい夜となりました。
ライブってやっぱりいいですね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

きつきくみさんにお会い出来るか気になってました。
予約の方は全員見えたとお店の方にお聞きして良かったなと思ってたところ、ひまわりさんだったとは、書込みでしか私は知りませんでしたが、とても嬉しかったです。
お会いしたかったです。

通報 ...