山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6676

6820 コメント
views
4 フォロー
6676

えーっ、きつきくみさん、ひまわりさんだったんですかー
随分お会いしてませんが、会いしたかったなー
九州に来ると、いつも思い出していました。

私も、ブリックブロックライブ 行ってきました。
山木さん、「ひまわり」歌ってくださいましたね。
ミュージックダイアリーにも書かれているように九州人の大らかさと素直さなのか、私がライブ参加し始めの頃から、普通に混ぜてもらって観光したり、ご一緒した九州の皆さんに久しぶりに会えてとても嬉しかったです。

ライブは、もちろん良かったです。
皆も参加できた歌も3曲もあり、楽しかったです。
私は、今日は「路地裏のオータムマン」が、情景も浮かんで一番心に残りました。
ありがとうございました。

ひまわりさん、又会いましょうね。

通報 ...